たまには・・・レトルト♪

みなさん、はじめまして♪

私は、40歳の主婦です(^-^)

9歳の息子と、7歳の娘がいます(^0^)

 

今日は、日曜日。

お昼ご飯は何にしようかなーと考えました。

そういえば、この前、オートバックスのキャンペーンで、案内ハガキを持ってお店に行くと、店頭でレトルトカレーが貰えるっていうのがありました☆

そのレトルトカレーを食べよう!と決めました(*^0^*)

 

カレーは、わが家のみんな大好きで、よく私が作ります。

でも、たまにはレトルトも活用しましょう♪

 

そのカレーは、日本ハムのレストラン仕様というものでした。

湯せんは面倒なので、鍋にあけて、温めました。

img_2883

具が、少なくてソースメインのカレーです(;・∀・)

具は、じゃがいもくらいでした(;´・ω・)

中辛だったので、子ども向けにハチミツをプラスしました。

でも、娘の方は辛くて苦戦しながら完食していました((+_+))

深い味わいの、私は好きなカレーでした(^0^)

「たまには・・・レトルト♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です