美容に良い♪台湾ラーメン

昨日は、家族でお出かけして来ました(^0^)

主人が、気になる車があるといって試乗したりしました。

車を買うなんて簡単なことではないので、乗ってみただけでお店をあとにしましたが・・・(;^_^A

 

そして、お昼になったので何を食べようかなと話をしました。

そして、すぐ近くに台湾料理あじ仙という店があったので、そこに入ってみました♪

 

店内は、ほぼ満席でそのぶん美味しいのかなと期待できました(●^0^●)

お昼のセットの中に「台湾ラーメン」がありました。

ニラやもやしが乗っていて、辛さを3段階から選ぶことができました。

私は、辛いものを食べて新陳代謝を上げたかったので、真ん中の中辛にしましたp(^^)q

 

少し待っていると、テーブルに台湾ラーメンが運ばれてきました(o‘∀‘o)*:◦♪

早速いただきました♪

やはり、辛味があり数分もすると私の顔には汗が浮き出て来ました(゚∀゚)

辛いけど美味しいラーメンでした♪

img_2969

鶏のから揚げもついたセットだったので、ボリュームがありました(●●)

新陳代謝が上がったはずだから、から揚げのぶんのカロリーもすぐに消費されたはずです・・・(´∀`)